? 佐々木ゆう子オフィシャルサイト

「ご報告」


ご無沙汰しております。佐々木ゆう子です。

本日は応援してくださっている皆さまにご報告がございます。

この度、第二子を授かることができました。

11月に新しい家族が増えます。
また赤ちゃんを授かることができて本当に幸せです。

今回も長男を授かった時と同じように重症妊娠悪阻で入退院を
繰り返しました。
しかも、今回は切迫早産にもなりかけ、体調が安定するまでに
時間がかかりました。

長男はもうすぐ2歳4ヶ月になります。
「おかーさん ちょっと よこになって」と声をかけてくれたり、
「ちーたん(長男)おにーさんになるの」と得意げな様子です。

毎日、お腹に「チュ♡」をしてくれます。
どんなお兄さんになるのか、今からワクワクします。

出産までは、家族3人の時間を楽しみつつ、
お腹の赤ちゃんが無事に生まれてきてくれることを願い、
ゆっくりとした気持ちで過ごしたいと思います。

長男を授かって以来、音楽活動はお休みしておりますが、
第二子を出産し、体調が落ち着きましたら、
再び皆さまの前で歌いたいと考えております。

皆さまには引き続き、温かく見守って頂けましたら幸いです。


2016年8月10日
佐々木ゆう子

twitter

MUSIC

ブルーとオレンジの彼方に   
¥1,000(tax in)   
WEB SHOP
試聴できます≫